
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ぬけぬけと男でいよう  漫画1巻6話 ネタバレ・感想など|【不倫がバレた夫が見てしまった妻の秘密とは?】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160908173344j:plain

 

 

 

 

どーも♪

 

 

 

 

マンガ大好き主、ミポリンです♡

 

 

 

 

このブログでは、スマホで読める電子書籍で読んだマンガのあらすじや感想などを書いています♪

 

 

 

 

 

最近、電子書籍サイトまんが王国の中で見つけた、

 

 

 

 

 

今注目している不倫をテーマにした物語、

 

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいようが、かなりおもしろくてハマっています。

 

 

 

 

 

 >

 

 

 

まんが王国では、”ぬけぬけと男でいよう” が無料で試し読みできるのでチェックしてみて下さい☟

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/entry/2016/01/21/153711

 

 

 

 

⇒まんが王国

 ※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

1話~5話までのあらすじ

 

 

 

 

 

株式会社電鳳堂のメディア事業部で働くサラリーマン十布(とぬの)。

 

 

 

 

十布は元舞台女優である美しい妻と、1人娘の橘香(きっか)ちゃんと暮らしていますが、萌実という浮気相手がいました。

 

 

 

 

萌実と会う時は特に服についた匂いを気にしていた十布ですが、

 

 

 

 

妻は彼の浮気を鋭い嗅覚で見抜き次第に十布を追い詰めていきます。

 

 

 

 

十布の帰宅が遅いことがストレスで橘香ちゃんが心療内科に通院するようになった事もあり、

 

 

 

萌実と連絡も会うことを止めますが2週間後、十布と萌実は再会します。 

 

 

 

 

そこで萌実は、十布の妻が元女優である事を黙っていた事に腹を立てていました。

 

 

 

 

 

何故自分の妻の事を知っているのか・・・? 

 

 

 

 

十布はその質問に対して不敵な笑みを浮かべる萌実から逃げるようにその場を立ち去るのでした。

 

 

 

 

そんなある日、小劇場で妻は橘香ちゃんと一緒に舞台で親子役の仕事を薦められます。

 

 

 

 

妻が何故か仕事を引き受けたそこはアングラ劇場で有名な北沢砂肝劇場。

 

 

 

 

小劇場で仕事は娘にとってストレスなると反対する十布に対し、

 

 

 

 

妻は浮気をしていた人が父親ぶっているのはどうかと罵るのでした。

 

 

 

 

そして2人が言い争う声で起きてきた橘香ちゃんに対して妻が言い放った言葉に、

 

 

 

 

 

十布はしばらく理解できずにいるのでした・・・。

 

 

 

 

 

詳細はコチラから☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

第6話  diary

 

 

 

 

 

「最近パパがちゃんと帰ってくるのはね、

 

女の人と遊ばなくなったからなんだよ。 

 

もうセッ〇〇もしてないみたい。」

 

 

 

 

娘に対して妻はとんでもない一言を言い放ったのです。

 

 

 

 

更に妻は橘香ちゃんに十布が浮気している事を伝えていたのです。

 

 

 

 

その事に腹を立てた十布は大声で妻に怒鳴り、橘香ちゃんは泣いてしまいます。

 

 

 

 

「一体なんなんだアイツ・・・ 橘香の前であんな事・・・」

 

 

 

 

浮気ってそんなに責められることなのか? 自分は人一倍働いているのに。

 

 

 

 

娘を洗脳して夫を責める兵器に仕立てあげてしまうなんて恐ろしい母親。

 

 

 

 

そして可哀想な橘香・・・。

 

 

 

 

部屋で一人ムシャクシャして本棚に足をぶつけ座りこみ、

 

 

 

 

棚から崩れ落ちた本を眺めているとふと、ある一冊の家計簿を見つけます。

 

 

 

 

それは家計簿の表紙でカモフラージュされた妻と見知らぬ男性との交換日記だったのです・・・。

 

 

 

 

高鳴る十布の胸の鼓動・・・。

 

 

 

 

 

物語は急展開を迎えます!

 

 

 

 

 

話の続きはコチラから・・・☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク