
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ぬけぬけと男でいよう 漫画1巻3話 ネタバレと感想。|【ゲス不倫。浮気を繰り返す夫、浮気を正当化する男。】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160831145911j:plain

 

 

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

 

 

仕事や家事の合間に電子書籍サイトまんが王国を利用して、

 

 

 

 

 

スマホでマンガをこっそり楽んでいます♪

 

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/entry/2016/01/21/153711

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

今読んでいるマンガが、最近何かと話題の ” 不倫 ” をテーマにした、

 

 

 

 

 

 


ぬけぬけと男でいよう  です。

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 
「ぬけぬけと男でいよう」は、

 

 

 

 

妻子持ちでありながら浮気に走る夫と、

 

 

 

 

それを察した妻が夫に対する反撃をしかけていくドロドロとした夫婦関係、夫との愛人関係が描かれています。

 

 

 

 

 

子供(娘)の存在によって1度は愛人に別れ話を切り出すも、

 

 

 

 

 

愛人が見せた涙に翻弄され結局別れられないあたりとか、

 

 

 

 

 

男って女の涙に弱いよな~  バカだな~

 

 

 

 


なんて思いながらも、ついつい読み進めてしまうマンガです。

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいようの中には、テーマが不倫なだけにエッチなシーンが多く含まれていますが、

 

 

 

 

 

人目を気にせずスマホがあればいつでもどこでも、

 

 

 

 

 

どんなマンガでも楽しめるのが電子コミックのいいところですよね♡

 

 

 

 

 

これまでのあらすじはコチラから☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

株式会社電鳳堂のメディア事業部で働くサラリーマン十布(とぬの)。

 

 

 

 

 


十布は元舞台女優である美しい妻と、1人娘の橘香(きっか)ちゃんと3人で暮らしています。

 

 

 

 

 

しかし十布には、萌実(もえみ)という浮気相手がいるのです。

 

 

 

 

 

彼女と会う日は決まって帰りが遅く、

 

 

 

 

十布の帰りを待つ妻はその行動に不信感を抱き

 

 

 

 

 

「匂いがする・・・」と鎌をかけを開始します。

 

 

 

 

そして帰りが遅い事が原因で娘の橘香ちゃんが、

 

 

 

 

 

夜中起きだして泣きながら十布を探すようになり心療内科に通っている事を告げます。

 

 

 

 

 

その事で十布は萌実に別れ話を切り出しますが、

 

 

 

 

結局萌実にそそのかされ、涙に騙され結論がでないまま帰宅するのでした・・・。

 

 

 

 

 

第3話 体臭がキツい不倫相手

 

 

 

 

” 冷静な男は浮気した後でも、愛人と別れ話の続きをするものなのだろうか?

 

 

萌実は何も無かったことにしようとしているけど、僕にはそ許されない・・・。 ”

 

 

 

 

 


「シャワーを浴びたらカフェに行こう。」

 

 

 

 

 

萌実はさっきの別れ話がまるで無かったかのように立ち振る舞います。

 

 

 

 

 

十布は冗談で話をしているわけではなく、

 

 

 

 

 

妻の方がとか萌実が嫌いとかいう話ではなく、橘香のためだというもっと深刻な問題なのだと告げます。

 

 

 

 

 

しかし、萌実はさっきは抱いてくれたじゃないかと泣いてすがります。

 

 

 

 

 

その涙をうざったく思いながらも、涙に負けた十布は 結局萌実と分かれる事ができず帰宅します。

 

 

 

 

 

帰宅した十布は、先日妻に匂いがすると言われたばかりで服についた匂いを気にします。

 

 

 

 

 

匂いを残さず帰る事に絶対の自信があるにも関わらず気にしてしまうのは、

 

 

 

 

 

 

萌実が思いのほか体臭がキツい女性だからです。

 

 

 

 

 

 

暗い玄関から部屋に忍び足で入ろうとした、

 

 

 

 

 

とその時、

 

 

 

 

 

「おかえりなさい」

 

 

 

 


暗闇から妻の憎しみがこもった声が響くのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

本当か嘘か ・・・

男と女のドロドロとした因縁の戦いが始まります。

 

 

 

 

 

話の続きはコチラから☟

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク