
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ぬけぬけと男でいよう 漫画1巻2話 ネタバレと感想。|【別れを告げられた愛人の涙・・・ドロ沼不倫女の心理戦がエグい。】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160831141711j:plain

 

 

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

 

このブログはマンガを読む時に利用している電子書籍サイト、

 

 

 

 

 

 

まんが王国で読んだもののあらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

 

 


まんが王国はメジャーなものからマニアックなものまで、

 

 

 

 

 

1700作品以上を揃えているコミックサイトです。

 

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/entry/2016/01/21/153711

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

 

今回もそのまんが王国で見つけた、

 

 

 

 

 

 

不倫恋愛に苦しむあるサラリーマンの話、 

 

 

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいよう のあらすじを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいようは、

 

 

 

 

 

最近何かと話題の ” 不倫愛 ” をテーマにした全3巻の短編マンガです。

 

 

 

 

 

妻子持ちでありながら浮気をする主人公、

 

 

 

 


それを知ってか知らずか妬み、帰りが遅い旦那にジワジワと攻撃を開始する妻、

 

 

 

 

 

別れを告げられても女の涙を武器に主人公を翻弄する愛人。

 

 

 

 


ドロ沼の夫婦関係、不倫関係がけっこう臨場感があってリアルに描かれているので読み応えあります。

 

 

 

 


まんが王国では今なら無料で試し読みできるので読んでみてください。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 あらすじはコチラ☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ドロ沼の不倫愛から抜け出せない男

 

 

 

 

 

”結婚する前に出逢っていても

 

僕らはきっと同じように愛し合ったと思う。

 

萌美・・・世間では彼女の事を「愛人」と呼ぶのだろう。

 

でも僕は萌美の事を「愛人」だなんて思っていない。

 

ただ・・・ タイミングを誤って出来てしまった恋人なのだ・・・”

 

 

 

 

 


株式会社電鳳堂のメディア事業部に務めるサラリーマン十布(とぬの)。

 

 

 

 

 

 

十布は元舞台女優である美しい妻の夫であり、1人娘の橘香(きっか)ちゃんの父親です。

 

 

 

 

 

そして萌美(もえみ)という愛人がいます。 

 

 

 

 

 


いわゆる、 不倫  です。

 

 

 

 

 

十布には妻にバレていないという絶対の自信がありましたが、

 

 

 

 

 

毎晩帰りが遅い事で妻は浮気しているのではないかと疑い始めます。

 

 

 

 

 

そして娘の橘香ちゃんが最近夜中突然起きて泣いて、

 

 

 

 

 

 

毎晩のようにパパを探す行動を繰り返すため心療内科に通院している事を妻が告げ、

 

 

 

 

 

 

十布は萌美に別れを告げることを決意するのでした・・・。

 

 

 

 

 

” 橘香・・・ 僕の可愛い橘香・・・。

 

 

子はかすがいって言うけれど、全くその通りだね。

 

 

僕は君がいなければとっくに君のママと離婚していただろう。

 

 

「私、あなたが浮気やめたら痩せられるかも」

 

 

キミのママはこんな事を言う。 キミを産んで太った事まで僕のせいにしたいらしい。

 

 

かんべんしてくれ、一度失った恋愛感情を取り戻すなんて出来るわけがない・・・

 

 

でもね橘香。 

 

 

問題はキミの病気だ、やっぱり僕はキミが一番大事なんだ・・・。 ”

 

 

 

 

 

 

娘を大事にしたい一心で萌美に別れを告げた十布ですが、萌美は泣いて別れを引き留めます。

 

 

 

 

 

別れを告げながらも十布は

 

 

 

 

 

 

橘香ちゃんの症状は本当なのだろうか・・・?

 

 

 

 

 

自分が家にいない事をイイ事に妻に騙されているのではないか・・・?

 

 

 

 

 

本当に別れなければならないのか・・・?

 

 

 

 

 

妻への疑問を抱きながら別れを 告げられてもなお、

 

 

 

 

 

欲望のままに求めてくる萌美に応えるように萌美を抱きます。

 

 

 

 

 

この日、十布は結局別れる事ができなかったのです。

 

 

 

 


” 結果として、いつものように萌美を抱いてしまった。

 

でもこれは萌美に対する僕の最後の優しさなんだ ”

 

 

 

 

 


自宅からの電話にも気づかず十布は再び、欲望に身をゆだねるのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

壮絶な男と女の 不倫恋愛バトルの続きはコチラから☟

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク