
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

天空侵犯 漫画1巻 あらすじ・ネタバレ| 【異空間で殺人鬼から逃走!絶望のサバイバル。】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160819143349j:plain

 

 

 

電子コミックサイトまんが王国で見つけた、

 

 

 

 

グロテスクでスリリングなマンガ、

 

 

 

 

天空侵犯 にハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「天空侵犯」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

天空侵犯は、

 

 

 

 

女子高生の本城ゆり(16才)が、ある日突然、

 

 

 


住んだことも、見たことも無い街の超高層ビルの屋上にワープします。

 

 

 


そして目の前には不気味な仮面を被った男が斧で人を殺しています。

 

 

 


そんな訳のわからない世界から脱出するために、

 

 

 


次から次へと襲ってくる殺人鬼達に立ち向かっていくサバイバルストーリーです。

 

 

 

 


これまでのあらすじはコチラから☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 


殺されちゃったらいやだ!!

 

 

 

 


後を追ってきた殺人鬼が吊り橋から転落し、

 

 

 

 

 

やっとの思いで吊り橋を渡りきったゆり。

 

 

 


兄とはこの世界で電話で繋がったことで、基地局を探そうとした

 

 

 

 


その瞬間、女性の叫び声が聞こえます。

 

 

 

 

 

見ると反対側のビルの屋上で、

 

 

 

 

OLがさっき転落して死亡した男とは別の仮面をつけた男に襲われそうになっていました。

 

 

 

 

 仮面の男はこの世界に1人だけではなかったのです。

 

 

 

 

そして、自分と同じようにこの世界に迷い込んだと思われる人。

 

 

 

 

OLは泣きながら逃げています。

 

 

 

 

ゆりは吊り橋を探して渡るようにと彼女を説得しますが、

 

 

 

 

 

OLは説得も虚しく、笑みを浮かべながら屋上から飛び降り自殺してしまいます。

 

 

 

 

 

いくら逃げ回っても結局は殺人鬼に訳のわからないまま殺されてしまう・・・。

 

 

 

 

 

OLが笑みを浮かべてビルから飛び降りたのは、

 

 

 

 

この世界から出られるからなんだ・・・。

 

 

 

 

 

ゆりはこの世界から生きて脱出することへの可能性が絶たれ、

 

 

 

 

 

ただ絶望するのでした・・・

 

 

 

 

物語の続きはまんが王国で☟

 

 

 


⇒まんが王国
※「天空侵犯」で検索するとでてきます。

 

 

 

スポンサーリンク