
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

天空侵犯 漫画1巻 ネタバレ| 【グロ注意!訳のわからない世界が怖すぎる・・・。】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160818202415j:plain

 

 

 

 

 

マンガを読んで日々のストレス解消をしている、

 

 

 

 

マンガ大好き2児の母、ミポリンです♡

 

 

 

 

このブログでは、マンガを読む時に利用している電子コミックサイト、

 

 

 

 

まんが王国で読んだもののあらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

まんが王国は書店では売られていない、もしくは売ることができない、

 

 

 

 

キワドい作品なども読むことができますw

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

そんなまんが王国で最近見つけたキワドいマンガが、

 

 

 

 

天空侵犯 です。

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「天空侵犯」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第1話 訳のわからない世界

 

 

 

 

女子高生・本城ゆり(16才)は、

 

 

 

 

学校にいたはずなのに、

 

 

 

 

いつの間にか、目の前で仮面を被った男に斧で頭を割られて、

 


人が殺されている・・・  

 

 

 

 

 

その場所に立っていました。

 

 

 

 

 

「変な人に会ったらとにかく何も考えずに逃げる」

 

 

 

 

 

ゆりは兄の言葉を思い出しその場から逃げ出します。

 

 

 

 

 

一体何が起きているのか、ここはどこなのかも分からず逃げるゆりの後ろから

 

 

 

 


さっきの仮面を被った男が後を追ってきます。

 

 

 

 


なぜか下へ降りる階段は閉鎖されていて、屋上への階段は残されていました。

 

 

 

 


やっとの思いで屋上へと逃げたそこには、

 

 

 

 

 

人の気配が全くない、超高層ビルばかりが立ち並んでいる、

 

 

 


住んでいる東京とは全く違う異世界だったのです・・・。

 

 

 

 


まさに”訳がわからない”世界に迷い込んでしまったゆりが体験する恐怖とは?

 

 

 


物語の続きはコチラから☟

 

 

 

⇒まんが王国
※「天空侵犯」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク