読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

外道の歌 漫画 ネタバレ | 【復讐屋「カモメ古書店」を取り巻く登場人物たち。】

外道の歌
スポンサーリンク

 

f:id:tmgetoshi:20160809173953j:plain

 

 

 

 

電子書籍サイトでも書店でも人気を博した超問題作、

 

 

 

” 善悪の屑 ”

 

 


その続編である、  外道の歌  の第1巻が発売されました!

 

 

 

 


前作、善悪の屑のあらすじはコチラ☟

 

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 


善悪の屑は、マンガを読む時に利用している電子コミックサイトまんが王国の無料試し読みがきっかけで購入しました。

 

 


外道の歌もまんが王国で無料で試し読みができるので読んでみてください♪

 

 

 

※過激な暴力シーンやグロテスクなシーンが多く含まれているので注意してください・・・。

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

 http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 


⇒まんが王国

 ※「外道の歌」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

今回は、グロくて激しいストーリー展開にみごとハマってしまった、

 

 

 

外道の歌の登場人物たちを紹介したいと思います。

 

 

 

 

外道の歌。主な登場人物たち

 

 

 


鴨ノ目武(かものめたけし)

 

通称・カモ。
「カモメ古書店」を営むかたわら「復讐屋」を名乗り、
時に無慈悲、時には人情味溢れる一面を見せます。
ある事件で妻子を亡くすという過去を持ちますが、未だその詳細は不明です。

 

 

 

島田虎信(しまだとらのぶ)

 

通称・トラ。
元地下格闘技のチャンピオンで、義侠心に溢れた硬骨漢です。
4年前に強盗に母親を殺害された事がきっかけとなりカモと行動を共にします。

 

 

 

開成奈々子(かいせいななこ)

 

殺人鬼・園田夢二に両親と従姉妹を殺害されます。
園田を追うカモ達を頼るうちに居候状態に。
基本引きこもりでゲームばかりやっていますが、カモ達の仕事を手伝いたがっています。

 

 

 

カモの叔父(かものおじ)

 

現役刑事。
カモたちがやっていることに薄々感づきながらも、半ば黙認状態。
カモの過去に起きた惨劇を知っていて、現在のカモの仕事を影ながら案じています。

 

 

 

加世子(かよこ)

 

犯罪被害者の復讐を支援する組織「朝食会」の代表。
カモ達とは違い、被害者やその遺族自身に復讐させることを信条としています。

 

 


鶴巻(つるまき)

 

加世子のパートナー。
口数は少ないのが特徴ですが、恐るべき腕っぷしの強さの持ち主です。

 

 


園田夢二(えんだゆめじ)

 

通称・練馬区の殺人鬼。
「ゴアゴアコミック」の編集者で、高校時代から殺人を繰り返し、開成奈々子の家族を殺害した張本人です。
”取材 ”と称して、本人はあくまでも作品作りのために殺人を続けています。

 

 

 

 

感想

 

法では裁ききれない凶悪犯罪者たちに直接残酷で卑劣な制裁を下していく復讐屋たち。

 


一瞬目を覆いたくなるようなシーンも出てきますが、

 


制裁を終えた後は、依頼者本人さながらの爽快がありますw

 

 

恐い物見たさで読んでみるのもいいかもしれません♡

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「外道の歌」で検索するとでてきます。

 

 

スポンサーリンク