
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

善悪の屑 無料で試し読み1巻ネタバレ | 【閲覧注意かも!?凶悪犯罪者たちへの復讐がグロい超問題作。】

善悪の屑
スポンサーリンク

 

f:id:tmgetoshi:20160809171757j:plain

 

 

 

どーも♡

 


マンガ大好き2児の母、ミポリンです♡

 

 


このブログではマンガを読む時に利用しているまんが王国で読んだマンガの

 

 

 

 あらすじや感想などを書いています。

 

 

 

最近まんが王国で見つけてしまった、ちょっと危ないマンガがあります・・・。  

 

 

 

それが、

 

 

 

善悪の屑  です。

 

 

 

  >

 

 

 


善悪の屑は、古本屋を営む主人公2人の本当の正体は、

 

 


世の中の恨みつらみを抱える人々のため働く ” 復讐屋 ” なのです。

 

 

 

色んな事情を抱えた人々のそれぞれの経緯が面白いですし、

 

 

 

復讐を実行するシーンもスリルがあります。

 

 

 

まんが王国では今なら無料でじっくり試し読みできるのでチェックしてみてくだい!

 


※グロテスクなシーンも多く出てくるので注意してください・・・。

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

 http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「善悪の屑」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

1話 シングルマザーの復讐。

 

 

 


とある街にたたずむ、 「カモメ古書店」。

 

 


この古書店を営むのは、

 

 

通称・カモと呼ばれている、鴨ノ目 武(かものめ たけし)です。

 

 


そして 島田 虎信(しまだ とらのぶ)、通称・トラ。

 

 


この2人の本当の姿は・・・

 

 

 

様々な事件事故の被害者の恨みを代わりに法の裁きから逃れた加害者に制裁を下す、

 

 

 

復讐屋   なのです。

 

 


このカモメ古書店には、様々な依頼主が訪れます。

 

 

 

第1話の依頼主は、レイプされ子供も殺されたシングルマザーです。

 

 

 

7年前のある日・・・

 

 


依頼主の自宅に宅配便を届けにきたスタッフに装った男が現れます。

 

 

 

その男は突然被害者の女性の身体をまさぐり始め、

 

 

 

「騒いだら殺す」 とナイフを近づけ脅してきたのです。

 

 


そこへ1歳半になる被害者の息子が泣いてやってきます。

 

 


男は息子をいきなり4階のベランダから落とします。

 

 


その後男は、被害者の女性の腹部をナイフで刺し、

 



「大丈夫、大丈夫、 

 

 

よくマンガとか映画とかさ、

 

腹刺されても死なねーじゃん人間って・・・」

 

 

 

と言いながら強姦します。

 

 


女性は一命を取り留めましたが、息子は帰らぬ存在に。

 

 


男は女性の体内に残った精液が証拠となり捕まりますが、

 

 

 

未成年という事で大した罪に問われることがなく去年自由の身となりました。

 

 

 

息子は死んだのに、のうのうと生きている男が許せない・・・

 

 

 

カモとトラの ” 復讐屋 ” としての仕事が始まります・・・

 

 

 


話の続きはコチラから☟

 

 

 

⇒まんが王国

※「善悪の屑」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク