
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

復讐の未亡人 無料漫画 あらすじ zip | 【背筋も凍りつく復讐しまくる未亡人がやばい・・・】

スポンサーリンク

 

f:id:tmgetoshi:20160808134444j:plain

 

 

このブログでは、

 

 

マンガを読む時に利用している電子コミックまんが王国で読んだマンガのあらすじ

などを書いています。

 

 

まんが王国は購入前に無料で試し読みができるのでオススメです🎵

 

 

しかもスマホがあればいつでもどこでも人目を気にせず、こっそりじっくりマンガを読むことができますw

 

 

主婦である私にとって最適なサイトです♡

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

 http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

 

今回は、最近読んだマンガの中で今の季節にぴったりな、

 

 

 

背筋がゾッとする話です。

 

 

 

タイトルは、  復讐の未亡人  です。

 

 

 

 

 

 

 IT企業に勤務する派遣社員、鈴木密。

 

 

彼女はその見た目の美しさと仕事の有能さで社内では一目を置かれている存在です。

 

 

そして、社員を理不尽に怒鳴りつけ、辞職を強要した、仕事を妨害したりなどのパワハラを続ける橋本課長は周りから煙たがられています。

 

 

 

その橋本課長のパワハラを受け、2年前に亡くなった鈴木優吾・・・

 

 

 

実は彼は蜜の夫だったのです。

 

 

 

彼女がこの会社に潜り込んだのは、

 

 

 

夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちをひとりひとりじっくりじわじわと復讐していくのが目的だったのです・・・

 

 

 

「私の夫を追い詰めて自殺に追いやった人達は、死ぬよりもっと辛い目にあわなきゃ・・・」

 

 

 

美しき未亡人の憎悪に満ちた復讐劇が始まります。

 

 

 

 

” 復讐の未亡人 ” は1巻完結の読み切りコミックです。

 

 

 

 

物語の続きはまんが王国で☟

 

 

 ⇒まんが王国

 ※「復讐の未亡人」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク