
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

被愛妄想 漫画1巻ネタバレ | 【圧倒的な愛、そして狂気・・・】

スポンサーリンク

 

f:id:tmgetoshi:20160808132604j:plain

 

 

どーも♡

 

 

マンガ大好き2児の母、ミポリンです。

 

 

仕事や家事でたまったストレスをマンガを読んで解消しています♪

 

 

このブログではマンガを読む時に利用している電子コミックサイトまんが王国で読んだマンガのあらすじや感想などを書いてます。

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

 
http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

今回紹介するのは、男性に対して勘違いしてしまった女の子が暴走してしまう、

 

 

 

狂気に満ちたちょっと危ないマンガです・・・。

 

 

 

タイトルは、 被愛妄想  です。

 

 

 

 

 

 

門前一真(かどまえかずま)は、

 

 

今日から赴任する学校の新しいクラス2年C組を受け持つことになっています。

 

 

初日で緊張しながらも名前や生徒の特徴を覚えようと必死です。

 

 

その中で、野枝奏(のえだかなで) は、

 

 

まるでそこだけ黒く切り取られた影のように重く、

 

 

そして籠ったような印象を発しています。

 

 

奏は周りから特別視されてきたのか、ひと際ナイーブそうな生徒で、

 

 

一真は彼女に対してはなるべく普通に接したいと思います。

 

 

休み時間、奏が読書をしている事に気が付いた一真は、

 

 

「何読んでるの?」

 

 

と軽く声をかけたところ、とっさにその本を隠し、

 

 

ギョーム・アポリネールというフランスの詩人であるということだけを伝えます。

 

 

一真は自分が大学の時にその詩人の教材で少し勉強したことがあると奏と距離を縮めようとしますが・・・

 

 

 

彼女との距離を縮めようとした結果、

 

 

 

一真はこの奏の存在によって、とんでもない事態に巻き込まれていくのです・・・。

 

 

 

 

続きはまんが王国で☟

 

 

 

⇒まんが王国

※「被愛妄想」で検索するとでてきます。

 

 

 

スポンサーリンク