
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ふれなばおちん 漫画1巻ネタバレ|【アラフォー主婦が恋に落ちる問題作!?】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160807142333j:plain

 

 

こんにちわ♪

 

漫画大好き主婦、ミポリンです☆

 

ものすごく久しぶりの記事更新ですw

 

最近も電子コミックサイトまんが王国で、大好きなマンガを沢山読んでいました♪

 

まんが王国は購入前に無料で試し読みできますし、スマホがあればいつでもどこでもマンガを楽しむことができるのでオススメです!

 

 

まんが王国の登録方法などはコチラで☟

 

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

今回紹介するマンガは今流行り(?)の  ” 浮気 ” がテーマの

 

 

ふれなばおちん  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 着るものは着古した着やすいスウェット。

 

 

かかとは割れ割れでストッキングがひっかかって電線するからもう履かない。

 

 

足は蚊に刺されたあとが多数!

 

 

ヒールの靴もおしゃれな靴も服ももうあんまりいらない。

 

 

今は旦那が健康でいてくれたらいい・・・

 

 

子どもが笑顔で元気いっぱいならそれでいい・・・

 

 

 結婚生活××の主婦、上条夏は、

 

 

サラリーマンに夫と、娘と息子の4人で団地暮らしをしています。

 

 

家族一筋の彼女の見た目は、髪はボサボサで体型もすっぴんも全然かまわない状態になってしまっていて、

 

 

娘の優美香ちゃんからは、

 

 

 

「マジ、女捨ててる!」

 

 

 

と本気で怒られてしまう始末です。

 

 

 

そんなある日ゴミ出しに行った夏は、

 

 

 

近所で一番仲が良い小牧さんが、バイト先の店長と家を出た・・・

 

 

 

との話を聞きます。

 

 

 

小牧さんには、娘の優美香ちゃんと同い年の息子、良くんがいます。

 

 

 

いつもほんのり笑った目で、目立つタイプではなかったけどおとなしいタイプだけど実は結構キレイだと言われていました。

 

 

 

人当たりも良く、夏の中ではそんな小牧さんが家族を捨てて恋愛するなんて信じられませんでした。

 

 

 

そして、夏のもとに小牧さんから1本の電話が入ります・・・。

 

 

 

夏に電話をしてきた小牧の目的とは一体???

 

 

 

続きはまんが王国で☟

 

 

 ⇒まんが王国

 ※「ふれなばおちん」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク