
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

悲しみの骸~Uterus子宮~ あらすじ | 天涯孤独の女性が背負う不幸過ぎる運命。

スポンサーリンク

こんにちわ♪

 漫画大好き2児のママ、ブログ管理人のミポリンです!

 

久しぶり?のブログ更新です。

 

ブログは書いてませんでしたが、相も変わらず仕事や家事の合間を縫ってまんが王国

で漫画を読み漁ってストレス解消してました笑

 

 

 

⇨まんが王国

 

 

 

人の不幸は蜜の味・・・って言いますよね。

 

 

 

漫画でも不幸な話ほど面白かったりします。

 

 

 

今回は、不幸過ぎる運命を背負った女性の物語について書きたいと思います。

 

 

 

タイトルは 悲しみの骸~Uterus子宮~ です。

 

 

 

 

 

 

 

主人 公・御嶋希は桑田工務店の事務員として働いています。

 

 

職場では優秀な事務員として社長からも一目を置かれている社員です。 

 

 

希は幼い頃自宅が火事になり、母と姉を亡くしています。

 

 

家が目の前で燃えているという不幸な出来事にも関わらず幼かった希はその光景を見て、キレイとしか思えませんでした。

 

 

そして大人になった今でもその時の光景が何度も夢に出てきてはうなされ続けています。

 

 

 

ある日、工務店の事務所に大手建設会社・榎本建設の宮本貴史がやってきます。

 

 

 

宮本は、若くして榎本建設の営業本部長を任されているやり手です。

 

 

 

営業本部長でありながら恋人も言い寄ってくる女性もいない・・・。

 

 

そして宮本は希を美人だと気に入りデートに誘います。天涯孤独の人生を送ってきた希にとって男性は興味ありません。しかし工務店の社長は榎本建設の下請けの下請けという弱い立場なので無理矢理宮本の誘いに承諾してしまいます。

 

 

 

しかし映画、食事と1回には止まらず宮本の誘いは続きます。

 

 

 

ホテルのラウンジで食事を済ませ、バーで宮本は希に敢えて強いカクテルを飲ませホテルの部屋へ誘います。

宮本は自分は嫌がる女性を抱くような趣味はないと希を安心させますが、それは罠でした。

 

 

希は無理矢理、宮本と一夜を共にしてしまいます・・・。そして宮本は妻子持ちとの事実も発覚します。

 

 

希を愛している・・・。 

妻は自分の上役の娘。結婚は自分の地位と名誉のため。結婚と愛は別物。

 

 

 

宮本の事を好きになりかけていた希にとってはショックな出来事です。

 

 

 

自分はどうして報われないのだろうか・・・?

 

 

 

火事で家族を失い、好きな人は妻子持ちで自分の事を好きという・・・。

 

 

 

更に希は宮本との子供を身籠ってしまいます。

 

 

 

そんな希を側で見守る3人の謎の人物、

 

 

 

そして希の運命は・・・

 

 

 

続きはコチラで👇

 

 

 

⇨まんが王国

※「悲しみの骸」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク