読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

無間地獄 漫画 ネタバレ| 逃した債務者0!闇金界の鬼と呼ばれた男。 

スポンサーリンク

こんにちわ!

漫画大好き40代主婦、ブログ管理人のミポリンです♪

 

 

漫画好きにはたまらない電子コミックサイトまんが王国で日々漫画を読み漁っています☆

 

まんが王国は私のように仕事と家事に追われて書店へ行きたくても行けない、女1人で書店はちょっと・・・という人には、スマホでいつでもどこでも漫画1500作品以上が楽しめるのでオススメです♪

 

 

しかも立ち読みや1巻~3巻までじっくり試し読みができるものもあるので、チラ見したい時結構使えます!

 

 

 

 ⇨まんが王国

 

 

 

今回紹介するのは、闇金の取り立ての鬼と呼ばれた男の話です。 

 

 

 

最近何故か、こういう裏社会とか闇社会とか取り上げたような漫画にハマりつつあります・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

世に言う高利貸し。

その中でも最低辺にあるのが闇金融である。

またそんな闇金を利用するような輩は四六時中債権者に追われていると思って間違いない。

つまり、闇金側にとっても1度手元を離れた金は、その瞬間から踏み倒されるリスクを負う訳である。

だが、新宿に1人、唯の1度も債務者を逃がした事のない「鬼」と呼ばれた男がいた・・・。

 

 

 

 

新宿、桐生興業の桐生保は、どんな債務者であろうと地獄の果てまで追いつめる、闇金界の鬼。

 

 

 

債務者、村沢は妻子持ちの一戸建ての家に住むサラリーマン。愛人・小森みずえとマンションに住み300万円を超える桐生興業からの融資を騙し取ろうとしていました。

 

 

 

返済にあてている通帳の振込口座を前もって変え、ボーナス分の給料が入ってなかった事が許せなかった桐生は、桐生が愛人と住むマンションに押し入ります。

 

 

 

村沢はトイレに隠れていたところを発見され、桐生に許して欲しいと命ごいをしますが、桐生は刀を取り出し

 

 

 

腎臓売るか、目ん玉売るか、どっちでも好きな方くり抜いてやるから覚悟しな!

 

 

 

 

と村沢を攻め続けます。

 

 

 

一緒にいた愛人にも裏切られ、追い詰められた村沢はマンションのバルコニーから飛び降り死亡します。

 

 

 

しかし、そんな事にも動揺せず警察が来ないうちに、村沢が小森に貢いだブランド品のバッグや財布を元金と利息分として全て回収します。

 

 

 

 

村沢が飛び降りた事によって桐生は逮捕されるはずでしたが、桐生のバックには、金額次第でなんとでもしてくれる弁護士・佐久間がついてます。

 

 

 

結局、村沢は融資を受けた翌日には勤務先を休み、自宅に妻子を置き去りにして愛人のマンションへ身を隠し、最初から返済を行う気が無かったという明白な事実、悪質で計画的なもの、詐欺罪にもあたるものとして桐生は2日間の事情聴取で釈放されます。

 

 

 

 

傍から見れば悪質な脅し・・・でも世間は桐生が契約に基づいた金額の返済を要求した結果、狼狽した債務者がバルコニーから転落したという見方しかしないのです。

 

 

 

 

弁護をした佐久間に払う報酬を稼ぐため、桐生の次のターゲットは村沢の葬儀場でした。

 

 

 

 

 

 

 最恐で最凶の取り立て業の続きはコチラ・・・

 

 

 

 

 

⇨まんが王国

※「無間地獄」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク