読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ヤミホタル ネタバレ | 池袋のさえないホストが体験する腐りきった裏社会。

スポンサーリンク

こんにちわ♪

漫画大好きママ、ブログ管理人のミポリンです☆

 

 

日々、電子コミックサイトまんが王国を利用して相変わらず漫画を読みまくっています。

 

 

まんが王国はランキングやジャンル別などで様々な漫画を検索できるという事と、じっくり試し読みという1巻~3巻まで丸々読めてしまうページも設けてあるのでオススメです!

 

そして何よりもスマホがあればいつでもどこでも漫画がこっそり読みできるので主婦である私は重宝しています♪

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

今回紹介する漫画は、池袋のさえないホストが裏社会に足を踏み込んでいくスリリングでドキドキする話です・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

主人公・長谷川王史(19歳)は池袋にあるホストクラブ ”マミルダ” の新人ホストです。

 

 

そして王史の彼女は、性感ホテヘル・”生チュ~倶楽部”の人気ヘルス嬢のエミリ。

 

 

王史はお客のツケ、185万円を回収できずにいたところマミルダのオーナー沢田公平に、消費者金融から借金してでも返金しろと言われます。

 

 

当時自分の固定客であったエミリから、売掛金のために大金を煽る事なんて自分の彼女となった以上そんな事できるわけがない・・・。王史には固定客もついておらず、店での評判も下がる一方です。

 

 

エミリからはいつも食事代を貰い、まるでヒモの王史。

 

 

 

 そんなある日、エミリはいつものようにホテヘルの仕事へ向かいお客の部屋に入ります。

 

 

しかし、その客は1人ではなく、2人・・・!

 

 

2人は覚せい剤常用者で、エミリは羽交い絞めにされ無理矢理クスリを注射されそうになります・・・

 

 

 

必死に逃げようとするエミリ、そこへ現れたもの・・・

 

 

 

悪人を次々と倒していく謎の人物の正体は!?

 

 

 

 話の続きはコチラで!

 

 

 

⇒まんが王国

※「ヤミホタル」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク