
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

熟恋 漫画 1話ネタバレ | 1話痴愚。人妻にもて遊ばれる結婚前のサラリーマン。

スポンサーリンク

こんにちわ♪

ブログ管理人のミポリンです☆

 

 

このブログでは電子コミックサイトまんが王国 で気に入った漫画のあらすじやネタバレなどを書いています。

 

 

⇨まんが王国

 

 

 

今回紹介するのは、一応私も人妻ということで・・・笑

 

 

 

ちょっとエッチな人妻ものの漫画です❤︎

 

 

 

 

 

 熟恋  です。

 

 

 

 主人公・崎達郎(27歳)はワイン販売会社に勤めるサラリーマン。

 

 

 

姉崎が彼女・ミオと結婚を半年後に控えたある日、仲間の大江に結婚前に最後の合コンをセッティングすると誘われます。相手は大江の会社に最近入った28歳の派遣の女の子・・・。

 

 

 合コン当日、大江は女の子と抜け出しホテルへ。

 

 

 

残された姉崎は、麻理恵という女性といつの間にやらホテルへ・・・。

 

 

 

姉崎がシャワーを浴びて部屋へ戻ると、麻理恵はベッドで寝ています。

さっき会ったばかりの娘がラブホテルのベッドで無防備な姿で寝ている・・・

 

 

 

時刻は深夜2時。 ミオにはいつも12時に連絡を入れるようにしていますが、さっきの合コンで大江に取り上げられたままです。

 

 

 

無防備な姿で寝ている麻理恵に手を出そうか出さまいか・・・

焦る気持ちと、この場にいる後悔と、 高まる興奮・・・

 

 

 

据え膳食わぬはなんとかの恥。

 

 

触りたい・・・ けど度胸がない・・・

 

見たい・・・ けどやっぱり見たい・・・

 

触りたい・・・

 

 

もったいない・・・!! 

 

 

 

もう2度と会う事もないだろうと、姉崎が取った行動は・・・?

 

 

 

  

※エッチなシーンが結構出てくるので、鼻血出ないように注意ですよ❤︎ 

 

 

 

続きはコチラ・・・

 

 

 

 

⇨まんが王国

※「熟恋」で検索すると出てきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク