
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

天は赤い河のほとり 1話ネタバレ | 水の中に引きずり込まれたヒロインの運命は!?

スポンサーリンク

こんにちわ♪

漫画大好き主婦、ミポリンです☆

 

漫画が読むことが大好きで、仕事や家事の合間に時間を見つけては漫画を読んでいます。

 

最近CMで女優の木村多江さんが出演している電子コミックサイト、まんが王国をよく利用しています。

このサイトはスマホがあればいつでもどこでも漫画を楽しむ事ができるんです♪

しかも、無料試し読みができる漫画も多いのでオススメですよ!

 

 

 

⇨まんが王国

 

 

 

このブログでは、まんが王国で読んだ漫画の中から注目した物語を選んで感想やあらすじなどを書いていこうと思います。

 

 

 

早速ですが、最近よく読んでいる漫画がコレです⇩

 

 

 

 

 

 

篠原千絵さんの作品、

 

天は赤い河のほとり です。

 

 

主人公・鈴木夕梨。中学3年生の15歳。

 

 

姉・毬絵、妹・詠美の三姉妹の次女。

 

 

夕梨の恋人は中学3年間同じクラスの、氷室聡。

 

 

受験勉強からも解放され、恋人の氷室ともファーストキスを終えたばかり、父親も、母親も、姉妹も、みんな仲が良く順風満帆な暮らしでしたが・・・

 

 

 

ある日を境に、夕梨の周りで水の中から手が伸びてきて襲われるという不可解な出来事が起こり始めます。

 

 

そして水の中に引き込まれた時、

 

 

「やっと捕まえた。 この娘だ!!」 との声が・・・

 

 

姉妹に相談しても、受験勉強の反動で疲れているのだと言われるだけ。

 

 

しかし、夕梨はまた襲われるかもしれないという恐怖心から、水の傍に近寄らないようになります。

 

 

氷室から横浜へのデートに誘われますが海の傍という事で断り、温水プールの誘いも断り、雨が降れば学校を休み、そんな生活を送っていました。

 

 

そんな夕梨の素っ気ない態度に見切りをつけた氷室は映画へ誘い、夕梨も映画なら大丈夫と出かける事を決意します。

 

 

しかしその帰り道に水たまりを通った瞬間、水たまりからあの手が伸びてきて引き込まれてしまいます・・・。

 

 

引き込まれた水の中をもがき苦しみ、やっとの思いで水たまりから顔を出す事が出来たと思いきや、

 

 

 

知らない言葉、知らない場所・・・  ここは一体どこなのでしょうか・・・!?

 

 

 

 

続きはコチラで

 

 

 

⇨まんが王国

※「天は赤い河のほとり」で検索すると出てきます。

 

 

スポンサーリンク