
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

情熱のアレ 漫画 1巻ネタバレ | セックスレス歴2年に悩める女子のお話。

スポンサーリンク

 

こんにちわ♪

漫画大好き2児の母、ブログ管理人のミポリンです☆

 

久しぶりのブログ更新です笑

 

このブログでは、電子コミックサイトまんが王国で漫画を読み、その中で気に入った作品の感想や、ちょっとしたネタバレなどを書いています。

 

まんが王国は無料で試し読みができたり、中には1巻~3巻までまるごと読めたりできるものもあるのでオススメですよ♪

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

最近また気になり出して読んでるのが、 情熱のアレ です。

 

 

 

 

 

 

 タイトルの「情熱のアレ」の ”アレ” って・・・

 


って思いますよね・・・

 

 


そうです、 ”アレ” です笑

 

 

 

主人公・マキは彼氏と同棲歴3年、セックスレス歴2年で今も記録更新中。

 

 

彼氏のは 、セックスに対して淡泊で女が欲望を剥きだしにするのが嫌いなタイプ。

 

 

本当は毎日だってセックスしたい、けど彼氏に言ったら嫌われそうで言えない。

自分にできる事はただ1つ、彼がその気になるのを待つだけ・・・。

 

 

会社の部長は54歳なのに毎日らしいと同僚たちが話します。 

 

 

 幼馴染の由美に自分がセックスレスだという事を隠し相談したところ、

 

 

 

「家族になるとできなくなるってよく言う・・・」と女として見なくなってしまう説を突き付けられます。

 

 

 

時にはセクシーなランジェリーで迫る? 時にはシチュエーションを変えてみる?あの手この手で刺激しようとしますが、淡泊な彼には通用するか?

 

 

 

そんな悩みを解消するため本屋で「セックス レス解消法」という本を買い、彼氏の好きな本の新刊も出ていたので一緒に買いました。

 

 

 

 彼氏が帰宅後、彼氏の好きな本を渡すつもりが、解消法の本を渡してしまいます。

 

 

 

まさかの出来事に気まずい空気の中夕食を終え、一緒に布団に入っていると、

 

 

「そんなにしたい? しなくても俺はマキの事愛してるよ。」と抱きしめられますが、

 

 

 

マキは満たされません・・・。 もっと求められたい方の気持ちが強いのです。

 

 

 

そんな夜を過ごしモヤモヤしていたところに、母親が倒れたとの連絡が入ります。

 

 

 

母親はおもちゃの通販会社を経営しています。会社をやりながら女手一つでマキを育てました。検査入院をする事になっていたため、マキと由美に会社の手伝いを頼みます。

 

 

 

しかし、母親が経営しているおもちゃ会社は・・・

 

 

子供のおもちゃから、大人のおもちゃにシフトしていたのです!!

 

 

 

 セックスレス真っ只中のマキに一体どんな物語が待ち受けているのでしょうか!?

 

 

 


セックスレスって女子にとっては特にデリケートな悩みだったりしませんか?

 


そんな等身大の主人公マキに、自己投影? 感情移入?したりしてます。笑

 

 

 

 登場人物たちのリアルでストレートな言葉にドキッとさせられたり、女子目線で性に対する考え方が書かれてあったりで、読む人によっては案外図星な場面もあったりするかもしれませんね・・・

 

 

 

続きはコチラで・・・ 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「情熱のアレ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク