読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

女神たちの二重奏 ネタバレ | 2人の女性が自分の人生を交換!

スポンサーリンク

こんにちわ♪

漫画大好き主婦、ミポリンです⭐️

 

最近、女優の木村多江さんのテレビCMでおなじみの

 

電子コミックサイトまんが王国で仕事や家事の合間に

 

日々漫画を読み漁っています笑

 

 

⇨まんが王国

 

 

 

いきなりですが・・・

 


もし、自分とそっくりな人が目の前にいたどうしますか?

 


その人と人生を交換できるとしたらどうしますか?

 


そんなノンフィクションでありながらも、どこかリアルな人生模様が描かれている漫画に出会いました!

 

 


それがコレです☟

 

 

 

 

 

花小路ゆみさんの作、

 

 

女神たちの二重奏

 

 

です!

 

 

 物語の主人公の木田茜は名門大学を卒業後、外資系に就職・・・輝かしい未来が待っていると期待に胸を膨らませていた矢先、両親が家のローンを残し他界、ひきこもりの兄を抱えたまま退学に追い込まれ自暴自棄に。

 

一方もう1人の主人公、東城麗花はお金持ちであるが、結婚してから旦那が性機能障害になり以前にも増して束縛が激しくなった。旦那の目を気にせず生きる自由を求めていました。

 

 

この2人がある日、運命の出会いをします!

 

 

 

木田茜が自分に人生にうんざりし、電車に飛び込もうとした瞬間、

 

 

 

自分と見た目が瓜二つの東城麗花を見つけます!

 

 

 

お互いの人生を語った末、2人が出した結論は、

 

 

 

そっくりな見た目を利用し、それぞれの人生を交換する事だったのです!

 

 

 

つまり時間とお金の交換という訳です・・・。

 

 


あなたならどちらを選びますか?

 

 

 

人生何が起こるかわかりせんよね。。。

 

 

 

ちょっぴりエッチなイラストも出てくるのでその度ドキドキしますが笑

 

 

 

そんな女性2人の主人公の葛藤を描いた作品です。

 

 

 

 ⇨まんが王国

※「女神たちの二重奏」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク