
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

デリバリー 漫画  [デリヘル嬢送迎ドライバーの話。]

スポンサーリンク

こんにちわ♫

漫画大好き主婦、ミポリンです☆

 

f:id:tmgetoshi:20151214100458j:plain

 

 

最近外も寒くなってきて、いつも以上にひきこもり漫画を読み漁る日々です(笑)

 

家にいてもスマホ片手で漫画が楽しめるのが、まんが王国です!

 

⇨まんが王国

 

 

そんな私が最近見つけてしまった、ちょっとエッチでスカッとする漫画がコレ👇

 

 

 

 

 

 

デリバリー」です。

 

 

 

 

 

美人デリドラのクールさにやられます!

 

 

 

デリバリー。。。 

 

 

 

ご察しの通り、デリバリーヘルスのお話です。

 

 

 

デリバリーヘルスはお客の自宅や指定されたホテルなどに女性を派遣し、性的サービスを行う仕事です。

 

 

 

でもこの漫画の中心は、デリヘル嬢ではなく、デリヘル嬢を送迎するドライバー、デリドラなのです!

 

 

 

 

デリヘルの美人ドライバー・桜坂。

 

 

 

なんと女性なんです!

 

 

 

デリヘル嬢とお客のトラブルがあれば現場に突っ込んでいき華麗にクールに解決。

 

 

 

 

勤務中の女の子達のくつろげる唯一の場所、それが送迎中の車内。

 

 

 

 

何があってもキャスト(デリヘル嬢)を守る桜坂は、その車内の安心できる空間をつくれる天才肌です。

 

 

 

 

女性目線から見てもカッコイイ、毒舌でサバサバしている話し方がまたデリヘル嬢達の心に響く。

 

 

 

裏方の仕事ながら、それを全うする姿が逞しいです!

 

 

 

 

⇨まんが王国

※「デリバリー」で検索するとすぐ出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク