読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

リメイク ネタバレ 地味なOLが化粧品販売員に転職!!

スポンサーリンク

こんにちわ♪

漫画大好きミポリンです☆

 

仕事と主婦をしながら、毎日電子コミックサイトまんが王国で、面白そうな漫画を見つけては、こうしてブログを書いてます。

 

まんが王国はスマホがあれば場所を問わずいつでもどこでもコミック作品を楽しむ事ができるのでオススメですよ!

 

⇒まんが王国

 

 

結婚して子供が生まれてからというもの、なかなか化粧に時間を費やす事が無くなってしまって・・・

 

親になったとしてもとしていつまでもキレイでいたいですよね!

 

今回紹介する漫画は、そんな「キレイになりたい!」という切実な願いから化粧品販売員に転職した、地味なOLさんのお話です。

 

 

今日から私は変わる!!

 

物語のタイトルは「リメイク」。

 

 

 

 

 

 

 

 

物語の主人公は、 奥村かのこ25才。 ただのOL。

 

 

彼氏いない歴も3年目突入の記録更新中。。。

 

 

そんな彼女がある日、とっても綺麗で素敵な化粧品販売員と運命の出会いをします。

 

 

 

その日からかのこは販売員になる事への意識が芽生え始めるのです。

 

 

私事ですが、結婚前は百貨店の販売員をしていました。

 

 

その頃の事を何気なく思い出しながら読んでいたら、自分を見つめ直すきっかけにもなりましたし、何よりも元気が出ました!

 

 

職場のスタッフ同士が支え合い、日々成長していく主人公の姿がキラキラしていて羨ましく思います!!

 

 

 

恋愛の話も出てきますが、少しなので私は好きです・・・

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「リメイク」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク