
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ヒメゴト ネタバレ [欲望と制服の物語]

スポンサーリンク

 

こんにちわ!

漫画大好きミポリンです♪

f:id:tmgetoshi:20151214100458j:plain

 

今回は、峰浪りょうさんの作品「ヒメゴト~十九歳の制服」という漫画について書きたいと思います。

 

この作品は電子コミックサイトまんが王国で試し読みをしたら、止まらなくなりました!

 

 

⇒まんが王国

※「ヒメゴト」で検索すると出てきます。

 

 

 

学生時代、女子にとっては制服”って特別な存在だったりしませんか?

 

 

制服を着てるだけで自分をブランド化できたり、制服を着ている事で、

 

 

「周りとはちょっと違った特別な存在でいれる・・・」

 

 

今自分自身を思い返すときっとそんな風に考えていたのかもしれません笑

 

 

今となっては、とてもじゃないですけど着る勇気が出ませんが・・・苦笑

 

 

この物語はそんな制服にまつわるエピソードが描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

制服にまつわる3人のある大学生たちのエピソード

 

 

「ヒメゴト」は、サブタイトル通り、19歳という成人もしていない、大人でも子供でもない、この境界線で揺れ動く性と生をリアルに表現しています。

 

登場人物は、

 

櫟原由樹(いちはら ゆき)、

 

永尾未果子(ながお みかこ)、

 

相葉佳人(あいば かいと) 

 

の3人です。 

 

この3人は同じ大学に通って、それぞれが制服を着る事に執着して、コンプレックスを抱えて生きています。

 

 

 

そして同じ大学に通っているという事で、3人の人生が様々な形で絡み合っていくように話が進んでいきます。

 

御察しの通り、多少エッチなイラストも出てきます❤

 

ですが女子が共感するような場面も沢山出てきますので、是非読んでみてくださいね!

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク