読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

情熱のアレ ネタバレ [スマホ漫画] 悩める女性のためのアレのお話(?_?)

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちわ!

漫画こっそり読み大好きミポリンです♪

 

仕事、家事、育児に追われながらも時間を見つけては、

 

電子コミックサイト「まんが王国」でこっそり漫画を楽しんでます♪

 

このサイトはコミック1500作品をスマホがあれば、いつでもどこでも楽しめるのでオススメですよ!

 

⇒まんが王国

 

 

 

このサイトで見つけた、世の”アレ”で悩める女子達に読んでもらいたい漫画がコレです☟

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

花津ハナヨさん作、「情熱のアレ」です!

 

そうです、 ”アレ” です。。。

 

女子にとっては特にデリケートな悩みだったりしませんか?

 

この物語の主人公マキは、付き合って4年になる彼氏と3年前から同棲していますが、2年以上セックスレス状態!

 

情熱的で激しいセックスを好むマキですが、人前でエッチなことを話すのが苦手。

 

彼氏とセックスレスであることもなかなか相談出来きずにいる女子なんです。。。

 

私自身セックスレスかどうかと言えば・・・

 

実際ご無沙汰です・・・笑

 

子供を産んでからなんて、やっぱり結婚前とは違いますよね(^_^;)

 

そんな等身大の主人公マキに、 自己投影? 感情移入?したりして笑

 

案外図星なセリフや場面もあったりするかもしれませんね!


悩める大人の乙女の ”アレ” なお話です。

 

 

 ⇒まんが王国

※「情熱のアレ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク