
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

オーダーメイド 漫画  あなたの欲望叶えます!

スポンサーリンク

こんにちわ~

エッチな漫画大好きミポリンです♪

 

今回紹介したい漫画はコレ☟

 

 

 

 

オーダーメイド 1巻 (芳文社コミックス)

 

オーダーメイド」です!

 

表紙からしてちょっとエッチですよね。。。

 

ちょっとというか、かなりエッチです

 

先に言ってしまいますが、エッチシーンが濃厚過ぎてまさに!!って感じです。

 

欲求不満な時に読むと案外満たされます・・・

 

この漫画は電子コミックサイト「まんが王国」で見つけました。

 

サイトのランキングを上から試し読みしていった中でも群を抜いて、エッチでエグい漫画でした*1

 

⇒まんが王国

※「オーダーメイド」で検索すると出てきます。

 

 

 

人生を狂わせる恐怖のAV

 

 

この漫画は、エッチな場面や、人間の狂気の部分を垣間見る危険な場面満載ですが、

ストーリーに奥行きがあって、女性でも結構読めます。

 

 

物語の舞台は、路地裏にあるアダルトショップ、

 

ユートピアン」

 


そこには・・・

 

あの娘とエッチしたい」は叶わずとも、「あの娘エッチしたい」を叶えます。


と書かれた1本500万円するAVが売られています。


あるサラリーマンは取引先の受付嬢で。。。


あるギャンブル好きの運送会社勤務の男は前妻で。。。


何故狙った女性で(オーダーされた)AVが作れたのか?


それは出演女優を依頼された女性そのものに整形していたからなのです!


まさに「オーダーメイド」

 


思い思いに世の男性はそのAVを各々で購入していくわけですが、それを購入した男達の人生の歯車はどんどん狂っていきます。

 

 

夢を叶えるAVの正体は、なんとダメ人間を排出する恐怖のAVだったのです!

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

スポンサーリンク