読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

名前のない女たち 漫画 ネタバレ  

スポンサーリンク

こんにちわ。

漫画大好きミポリンです♪

 

最近、よく仕事や家事の合間によくまんがを読んでいます。

 

電子コミックサイト、まんが王国スマホがあればいつでもどこでも漫画が読めます。

 

なので、グロいものからエッチなものまでコッソリ読みたい時はオススメです!

 

⇒まんが王国

 

このサイトで出会った作品の1つがコレです☟

 

まんが名前のない女たちその後―企画AV女優の愛と性― 上巻 (ぶんか社コミックス)

 

 

名前のない女たち」を試し読みするなら、まんが王国がオススメです。

 


この「名前のない女たち」はざっくり言うとAVと売春で自分の身を売り物にする女性達のお話です。


AVって女性はあまりお世話になりませんよね。(人によって違うかもしれませんが・・・)

女性から見てAV女優って色んな男性と交わらなきゃだし、気持ち良くなくても大袈裟に派手に演じなきゃだし、大変だなぁ~なんて思います。


この話を読んでいくとそれとは別に、各々が色んな物を背負って生きているヒューマンドラマがあり、悩み、葛藤している女性の姿が描かれています。



様々なやり方で自分自身をお金に変えていく女性たち・・・


実際に起きた話をリアルに描いたオムニバスの短編で構成されているので、読みやすいです。


一時的な快楽とお金のために自らの体と性を売り物にした果てには一体何が待っているのか・・・。


本当の幸せの形を探し求める女性たちの波乱万丈な人生は、切なくて、悲しくて、でもその深い部分に共感させられます。。。

 

⇒まんが王国

※「名前のない女たち」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク