
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

情熱のアレ ネタバレ セックスレス女子の物語

スポンサーリンク

こんにちわ!

エッチな漫画こっそり読み大好きミポリンです。

 

今回は情熱のアレという漫画について書きたいと思います。

 

この漫画は、まんが王国という電子コミックサイトで見つけました!

 

 

⇒まんが王国

※「情熱のアレ」で検索すると出てきます。

 

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

まんが王国は無料で試し読みができちゃいますよ〜♪

 

最近欲求不満なのでこっそり読んで欲求を満たしています


失礼、それはさておき。。。(笑)



彼氏と同棲歴3年、セックスレス歴2年で今も記録更新中の主人公マキ。

 

「今日も無しか・・・」と自分の欲求を押し殺し、

 

燃えるような、溶けるようなセックスがしたくて毎日モヤモヤ。。。

 

そんなマキの母はおもちゃの通販会社を経営しています。

 

女手1つでマキを育て、複数の仕事を掛け持ちしながらも会社を運営してきた。


がしかし・・・

ある日体調を崩し、娘マキにある事実を明かします。。。

 

母が経営している会社は大人のおもちゃ屋!!

 


それはなんと大人のおもちゃ屋さんにシフトしていたという衝撃の事実だったのです!!

 

体調を崩し、それを機に事実を伝える決意に至った母。

 


その仕事を手伝う事になったマキ。

 

 

果たしてマキの運命はいかに!?

 

悩める大人のアレなお話です❤

 

⇒まんが王国

 

 

 

スポンサーリンク