読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

セフレの品格 ネタバレ 同窓会で出会ってしまった初恋の人と❤️

スポンサーリンク

こんにちわ!

ミポリンです🎵

 

電子コミックサイト、まんが王国で人気lコミックからアニアックなものまで日々読み漁っている育児奮闘真っ只中の主婦です〜笑

 

なんとこのサイト、1400作品を無料でじっくり試し読みできちゃうんです!

 

 

⇨まんが王国

 

 

その中でもお気に入りの作品がコレです

 

S-friends~セフレの品格~(1) (ジュールコミックス)

 

”セフレの品格”

 

 

 衝撃的なタイトルですよね笑

 


何気なく無料試し読みをしていたら、みごとにハマってしまいました!

 


チラ見のつもりがドップリです。。。 はい。。。

 

登場人物の抄子はバツ2子持ちの36歳。

 

初恋の人、一樹と同窓会で再会しその夜2人は・・・❤️

 

4年間ご無沙汰だった抄子はそのめくるめく世界に身を投じていくわけです。

 


私だったら久しぶりに、「女として認められた!」って感じで、めちゃくちゃ嬉しいですけどね〜

 


そして抄子は、純粋な関係を続けていこうと一樹を食事に誘いますが、

 

一樹はこれから「セフレ」としてでしか付き合っていかない言いだします。。。

 


はぁ!?

 


って感じでよね!!

 


でも色んな事に葛藤している抄子の姿を見ると、同世代という事もあり読み進めていくにつれて抄子を自分に重ねていました。


まだまだ30代も40代もこれからも、女を捨てちゃダメですね!


色んな事があるけれど、やっぱり素敵な女性でいたいって再燃させてくれる漫画だと思います。

 


読者の方もセックスについて、女について考え直すキッカケになるのでは?

 

 

 あと最近欲求不満な方にも・・・笑

 

 

まずは、まんが王国でチラ見してみて下さいネ。

 

 

⇨まんが王国

 ※「セフレの品格」で検索するとすぐ出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク