読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

オーダーメイド 漫画 1本500万円のAVって!?

スポンサーリンク

こんにちわ❤

漫画こっそり読み大好き主婦、ミポリンです。

 

今回は ”オーダーメイド” という漫画について書きたいと思います!

 

もの凄くイラストがエッチでドキドキしてしまいますが、

 

内容は人間の欲望と人生の破滅が描かれていて、なかなかオススメです。

 

まんが王国という電子コミックサイトで見つけました。

 

 

⇒まんが王国

※「オーダーメイド」で検索するとすぐ出てきます。

 

オーダーメイド 1巻 (芳文社コミックス)

 

 

この物語は、

 

 

どこかわからない(東京っぽい?)とある街の路地裏の小さなアダルトショップ

 

ユートピアン」。


そこで売られている1本500万円のアダルトビデオ


理想の女性とエッチする・・・

夢に見たシチュエーションをそのままを具現化する映像は、見た者の人生を狂わせていきます。。。


男ってバカよね~ って言ってますが、


このAVは純粋に見てみたいですね・・・笑


結局世の中交換条件なんですよね、


欲望が大きければ大きいほど、その欲望が叶えば叶うほど、その後の代償は大きいって事です。


このAVを購入した男達の人生はものの見事に崩壊していきます。


話の設定はありえない!! って感じですが、


女性でもハマってしまいます!



残念ながら内容が内容だけに、ハッピーエンドはありませんが、ダークな結末はこのコミックの魅力の1つだと思います。


そして読み終わったあと、妙にスッキリしているのは何故でしょう?笑

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク