読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

カリスマ ネタバレ カルト教団に洗脳された母!

スポンサーリンク

こんにちわ。

漫画大好き2児のママ、ミポリンです。

 

私漫画大好きなのですが・・・

 

書店へ行く時間も無く・・・

 

かと言って恥ずかしながらコミックコーナーに女1人で行く勇気もなく(笑)

 

そんな私が最近出会ってしまったサイトがあります・・・

 

それがまんが王国 です!

 

 まんが王国はコミック1400作品をスマートフォンいつでもどこでも

 楽しめちゃう電子コミックサイトなんです!

 

しかも、無料でじっくり試し読み まで出来ちゃいます。

 

⇒まんが王国

 

 このサイトはコミックの試し読みが、そこそこ長い尺 で読めます。コミックによっては1巻~3巻まで読めるものもあります。

 

一般のコミックは勿論、エッチなものからグロイものまで・・・

 

スマホで読めるので、こっそり読みたい方にもオススメです!

 

 

中にはこんな漫画もあります☟

 

カリスマ : 1 (アクションコミックス)

 

 作品タイトルは ”カリスマ” です。

 

 

一体なんのカリスマ!?って感じの表紙ですが・・・

 

 

この物語の主人公、岡崎平八郎は小学生。ひょうきんな性格でクラスの人気者でした。

父と母3人の幸せに暮らしていましたが、彼に、一家に不幸が訪れます。

母親の佐代子がカルト教団に洗脳されてしまうのです。


優しく美しかった母の顔は狂気そのものに・・・

 
学校に突然乗り込んできて、平八朗に暴力を振るい、

それによって平八朗がいじめを受け、

それを見かねた父が佐代子を精神病院へ連れて行こうとすれば、殴るけるの暴力沙汰になり・・・

母親の洗脳により、家族が崩壊していく様子がリアルに描かれていて、グイグイと世界に引き込まれていきます。

 

ただ私が知らないだけで、身の回りにも同じような事が起きているかもしれないと思わず、ゾッとしてしまうようなリアルな描写に恐怖です。 


内容はかなり衝撃的ですし、イラストも結構グロいものも含まれていますので、 

 

覚悟して読んでくださいね!

 

⇒まんが王国

※カリスマで検索するとすぐ出てきます。

スポンサーリンク