
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

電子コミックフルカラー漫画『公開処刑』小川マリモ3話ネタバレ・結末。4話の展開は?コミなび無料

3話あらすじと結末は?

 投票時間が終わり、

3人が同票で終了した・・・はずでした。
3人が同票で終われば、

投票は無効になるはずだったのに、

3人の殺し方のアンケートは何故か止まりません。


焦る章吾に追い打ちをかけるように、

どんどんフレンダーに選ばれた、

3人の盗撮画像がアップされて行きます。


友人が部屋を出て行ってしまい、

追いかけるも忽然と姿を消してしまいました。
一人部屋に取り残された章吾が恐怖に怯えていると、

 

窓の外から小石をぶつける音がして、

外を見ると同好会の部長がいました。

 

助かりたいなら早く来いと、

章吾をバイクの後ろに乗せ、

部長は殺しが回避できる場所に行くと言いました。


ついた先は使われていない地区センター。

溺殺も、轢殺も、爆殺もできない場所で、

決まった殺し方は轢殺でした。


”この場所なら助かるかもしれない!!”

そう希望を抱いたのもつかの間、

他のターゲットが次々と殺されて行き、

ついに章吾の番に。

 

焦る章吾は逃げようとします。

そこに不気味な着ぐるみが運転するトラックが突っ込んできて・・・

 

⇒続きはコチラ

小川マリモ作漫画『公開処刑』3話結末。4話が気になる!

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ミポリンです。

スマホで電子書籍サイトを利用して、

日々漫画を楽しんでいます。

 

電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

登録したSNSの中の知人などが

次々と惨殺されていく物語、

公開処刑

がスリリングな展開でミステリアスで怖いです。

 

 

まんが王国では漫画『公開処刑』を無料で試し読みできるので、

スリルを味わいたい方は是非読んでみてください。

 

ただ、心臓の弱い方にはあまりオススメできません。

読む際は心してページを開いてください・・・。

 

 ⇒無料試し読みはコチラから


3話読んだ感想は?

 

章吾に投票をしたチャラい部長の妹が、

過去にフレンダーの犠牲になっていたとは・・・

かなり意外な展開でした!

部長が妹さんの死後、

フレンダー投票の回避ができる方法を探していたなんて、

意外な一面で、結構優しいとこあるんだな~と。

 

この物語に度々出てくる着ぐるみは、

一体誰なんでしょうか?

章吾を助けようとしてくれた人たちが襲われましたが、

その人たちは無事なんでしょうか?

 

3話が終わっても気になることだらけです。

そもそもフレンダーで殺しの投票が始まったのはなぜなのか?

起源が不明のままで、

まだ何も解決していませんし、謎は深まるばかりです。


章吾はトラックに轢かれた後助かりましたが、

章吾だけが助かったのには何か理由があるのか?

病床で見たスマホに来た通知はどんな内容なのか?

 

早く4話での展開が知りたいです!

 

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索するとでてきます。

恐怖のSNS漫画小川マリモ作『公開処刑』2話もヤバい!無料。|【殺人SNS”フレンダー”の魔の手から誰も逃れられない!】

2話読んだ感想は?

 みことが死んで・・・

自分までターゲット候補に入れられて・・・。

部長と話をしにいくとその場で一票入れられてしまうなんて、

本当に容赦なく酷い展開で、

ストーリを進めていくなぁという印象でした。

 

とにかくキ〇セ〇同好会のメンバーが鬼畜すぎて、

幼馴染が殺されてしまったのに、

そんな事関係無しのひどい態度で、超ムカつきますね。


ともあれこんなに初めの段階で、

主人公がターゲットになる作品もなかなかないと思います。

この手の作品は周りからじわじわくるのが王道ですが、

これは初めから主人公がガツンと危険にさらされます。

 

フレンダーの投票が締め切られてしまうし、

得体の知れない不気味な着ぐるみが家の中にいるし、

章吾の置かれている状況に、

読んでいる方まで一緒になって心臓がバクバクしてしまいます。


次は一体誰が投票で選ばれるのか?

着ぐるみに襲われた章吾の友達はどうなってしまったのか?

もう知りたいことがいっぱいすぎて次が気になります。

 

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索すると出てきます。

スマホで殺人現場がライブ配信されるSNS・・・。漫画『公開処刑』2話無料ネタバレ。

こんにちわ!

ブログ管理人のミポリンです。

電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

登録した人を次々と殺していくSNSがテーマの漫画、

公開処刑

 

1話の続きが気になって、

夜も眠れなかったので2話も購入しました!

私は殺人、ホラー、ミステリーなど漫画を

こぞって読む方なので平気なのですが、

冒頭からかなり怖い漫画なので、

心臓が弱い方にはオススメできません。

覚悟して読んで下さい・・・。

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索すると出てきます。 

2話あらすじ

幼馴染のみことが目の前で死んでしまい、

そのショックに打ちひしがれていた章吾の元に、

姉が迎えにきました。
警察にフレンダーのことを伝え帰路につきましたが、

幼い頃から何かと世話を焼いてくれていたみこととの思い出が

頭から離れないでいました。


次の日、

同好会の部長にフレンダーのことを問い詰めてやろうと、

部長に会いに行くと意外にも、

「部長の方からフレンダーについて話したいことがある」

と申し出がありました。
話を聞くとフレンダーについて出回っている

背筋も凍る怖い噂についてでした。

 

それは投票で決められた相手が、

アンケートで決められた方法で殺される・・・

という、みことが死んでしまったことと全く同じ内容のものでした。


そして章吾が次の候補に入っているということもあり、

部長から今後自分たちに関わらないでくれと言われてしまいました。

 

憤慨する章吾に、

部長は一票入れるぞと脅され反論すると、

その場で一票を入れられてしまいます。


しかし章吾はそれでも絶望せず、

同票になったらどうなるんだろうかと、

友人たちに協力してもらい回避策を練ろうとします。

しかしその努力もむなしく、

タイムリミットとなり、投票は締切られてしまうのです・・・。

 

⇒続きはコチラから

小川マリモ『公開処刑』1話あらすじ。|【ドラッグ、セ〇〇スまみれになった大学サークルのメンバーたちが無差別に・・・】

こんにちわ!

ブログ管理人のミポリンです。

今回は、電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

公開処刑

という不気味でスリリングな漫画の1話を紹介します。

かなり怖いので覚悟してください。

 

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索するとでてきます。

 

『公開処刑』1話あらすじ

 

章吾は幼馴染のみことと同じ大学に入学しました。
章吾はみことに無理やり誘われるまま、

旅行同好会のチャラい部長に会うと、

ほぼ強制的に新歓に出ることになってしまいました。
同好会の連絡事項は全て、フレンダーというSNSで行われてるといい、

章吾のスマホも、みことに勝手に登録されてしまいました。
その夜、新歓に参加した2人は、

ドラッグまみれになった学生たちが

セ〇〇スしまくっているという、

とんでもない光景を目の当たりにします。
章吾はそのサークルのメンバーたちに、

みことが襲われそうになっているところを助け出し帰ることにしました。


章吾は姉に車で迎えに来てもらおうと、

スマホを取り出すと、そこにフレンダーから通知が。

フレンダーを開いて見ると、

みことが遊ぶ相手として当選し、

さらに殺され方を選択するアンケートの投票画面でした。

戸惑う章吾の目の前で、

 

みことの首に暖簾が巻き付き、

みるみる首を締め上げ、

みことはそのまま死んでしまいました。


呆然とする章吾の隣で、

スマホが鳴り、フレンダーの画面には

章吾が次の遊び相手候補に当選したとの通知が着ていたのです・・・。

⇒続きはコチラから

フルカラー漫画『公開処刑』小川マリモ 1話あらすじ、感想は?|【殺人が公開される恐怖のSNS。登録したら最後・・・】

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ミポリンです。

私自身もそうですが、

今や手放すことができなくなっている連絡ツール、SNS。

ママ友同士の連絡を取り合うのに必要不可欠です。

 

そんなSNSを使って次々と人が殺されていくストーリ、

公開処刑

はサスペンス好きの私にとってはツボでしたが、

人が死ぬシーンとかは結構グロいので、

あまり読まない方がいいかもしれません。

 

漫画『公開処刑』は、

電子書籍サイトのまんが王国で読むことができます。

購入前に無料で試し読みもできるので、

怖い物見たさに是非読んでみてください!

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

『公開処刑』は、

漫画『王様ゲーム』や『奴隷区』にも似たようなですが、

ツイッターがモチーフになっていて、

そこで次に殺される人が選ばれます。

この手のタイプのものは、なんだか出口がないような気がして、

犯人の正体が知りたくて、どうにか回避できる方法があるんじゃないかと、

一緒になって考えてしまいます。


物語の冒頭でヒロイン的存在のみことちゃんが、

最初に殺されてしまったのはかなりショックでした。

この手のタイプの物語は、

ヒロインは最後の方まで残っててくれるはずなんですが、

容赦なく主人公・章吾の心の支えを一番最初に奪いました。
ここが他の作品とはと少し違うポイントですね。

 

次々と襲いかかる死の恐怖・・・

今後、どうやって章吾が立ち向かっていくのかが気になります。

 

 ⇒続きはコチラから

※「公開処刑」で検索すると出てきます。

 

漫画『ブスが7億円もらったらリベンジ』1巻ネタバレ、読んだ感想は?

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ミポリンです♪

久しぶりの投稿です。

 

今回紹介するのは、

虐待母に育てられた入間ゆきという、

過去に母にあてられたアイロンの火傷の跡が残る、

数奇な運命の物語、

ブスが7億円もらったら~リベンジ~

という漫画です。

f:id:tmgetoshi:20170325092930j:plain

 

この漫画は、電子書籍サイトのまんが王国でみつけました。

このサイトでは購入前に物語の冒頭部分を、

無料で読めるので是非読んでみてください。

 

 ⇒まんが王国

 

 

 あらすじは?

主人公の入間ゆきは、

その顏の醜さから自信を持てず、

ビクビクしながら生きてきました。

 

それでも一生懸命働きながら,

慎ましく生きてきたゆきの日々が、

周囲のいじめによって奪われてしまうことに・・・。

 

絶望と憎しみのなかゆきは、

突然あらわれた謎の老人に7億円を手渡されるます。

この大金を使って何をどうすればいいのか?

ゆきの運命の歯車が動き出します。

 

⇒続きはコチラから

 

 

読んだ感想は?

 

タイトルのインパクトが強くて、

”整形でもして元カレを見返してやる!!”

みたいな漫画かと思っていましたが、

ぜんぜん違いました。

 

主人公ゆきの可哀想な人生と、

さらに周りの悪い人達がかなり際立って描かれて、

読んでいて悲しい気分になりました。

 

ですが、7億円という謎の大金を手にして、

復習を挑んでいくというストーリーに、

あっという間に読み進めてしまいました。

 

様々なキャラクターが登場するのも見所で、

話のテンポもよく、さくっと読めてしまうと思います。

いじめていた人や母親に復習ははたせるのか?

主人公が満足のいく結果となるのか?

最後がどうなるのか気になる作品でした。

2巻の内容が気になります!

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

スポンサーリンク